ゴックンしてもらうと申し訳なくなる。

先日オプションで予約したわけでもないのに、ゴックンしてくれる女の子と遭遇しました。とはいっても喉の奥まで入れた状態で発射したので、飲みこむしかなかったのかもしれません(笑)。平日の夜に女の子を呼んでプレイしたのですが、テクニックがすごくてたまらなかったです。フェラテクは今まで受けたサービスの中でもピカイチだったかな。ただ、奥まで咥えてくれるプレイだったから、気持ち良くてすぐに発射してしまったんです。それも彼女が奥まで咥えてくれた瞬間に・・・。アソコから白い液体が発射されると同時に、女の子はゴックン。「あ、飲んじゃった」という顔で僕の方を見てきて、そのまま変な空気が流れました。咄嗟に「ごめん」と口走った僕ですが、女の子は「今回は特別にゴックンしてあげたんだからね」と優しくフォロー。何事もなくプレイを終えることができてよかったなぁと思っています。次もまた使いたいところですが、どうしようかな。またゴックンさせるのはちょっと気が引けますね。

下着て結構重要ですよね。

風俗の女の子が着ている下着って結構重要じゃありませんか?先日使ったときは、かなりエキセントリックな下着を着用している女の子と遭遇しました。エキセントリックって言葉自体がもう時代を感じさせると思いますが、昭和世代な僕としては、その言葉がぴったりだと思ったんです。若々しくて、初々しい感じの女の子で、色は白。下着っていうとやっぱり白が一番魅力的ですよね。その下着を着用してもらったまま、彼女のとっておきフェラがたまりませんでした。その後は下着を脱いでもらって、つるつるな身体を全身楽しみました。最後は素股でフィニッシュ。結果的に2回ほどイクことができて満足です。それにしても白い下着があまりにも可愛かったので、次はパンツお持ち帰りのプレイにしようかなと思っています。女の子の愛液が染み込んだパンツを貰って楽しみたいですもんね。まだまだ女の子がいるので、それぞれ白い下着姿を見てみたいなぁと思っています。次もまた楽しめそうだな。
http://ranking-deli.jp/

前立腺Mって気持ち良いですね。

オプションの項目の中に「前立腺M」ってのが合ったので、デリヘルの子にしてもらいました。その子は貧乳で、性格は若干Sっぽかったです。前立腺MのMってのはマッサージのMのことで、お腹の中から快楽を感じられるようなプレイですね。実際に矢ってもらったのですが、これは最高ですよ。今まで普通にイクときは、頭の中がぎゅっとなって真っ白の状態のままイクという感じだったのですが、前立腺Mの場合はそういった感覚とはまた若干違うんですよね。まぁ、とにかく普段とは違う楽しみ方ができたので良かったなぁと思います。これから使おうと思っている方は、前立腺Mを試してみてくださいよ。僕も初めてやってみたのですが、これハマります。快感という一言ではなかなか表現できないので、一度体験すればわかります。実際に女の子とプレイするときは、マッサージ関連も使っていきたいものですね。次は睾丸マッサージとかしてもらったらどうだろうかなと思っています。